HOMEトピックス一覧 > ホテルご利用時における感染予防対策の見直しについて

News
ホテルご利用時における感染予防対策の見直しについて(令和5年5月8日より)

平素より東京ガーデンパレスをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
令和5年5月8日(月)より、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが新型インフルエンザ等感染症から5類感染症に変更されることを踏まえ、ホテルご利用時における感染予防対策を、下記の通り変更させていただきます。

マスク着用について
館内でのマスク着用については「お客様ご自身でのご判断」とさせていただきます。お客様同士においても、ご本人様の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いいたします。
ホテルスタッフは引き続きマスク着用を継続いたします。何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

手指消毒液について
ご来館、レストラン入店時の消毒をお願いすることはございませんが、引き続き館内各所への設置は継続いたします。

検温について
ご来館、レストラン入店時の検温は実施しないことといたします。

パーテーションについて
撤去させていただきます。

東京ガーデンパレスでは、スタッフの健康チェックや検温は継続して行ってまいります。
お客様におかれましても、健康管理に気をつけ、ご来店いただけますようお願いいたします。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

インスタグラム