HOMEイベント一覧 > 【青森物産展】

Special Event
東京ガーデンパレス
【青森物産展】

※こちらのイベントは終了しました。ご好評いただきありがとうございました。次回イベント開催を楽しみにお待ちください。

2021年4月19日(月)~20日(火)の2日間限定で東京ガーデンパレス1階ロビーにて、「青森物産展」を開催いたします。青森県産品ショップ「あおもり北彩館」からの出店です。入場無料ですので、ぜひお立ち寄りください。

【青森物産展】
>>チラシをPDF(1.27 MB)で見る。

【開催概要】

【青森物産展】
期間:2021年4月19日(月)~20日(火)
場所:東京ガーデンパレス1階ロビー
営業時間:10時~16時
お問い合わせ:販売企画課 03-3813-6230(直通)10:00~18:00

株式会社あおもり北彩館

自然に恵まれた青森県の 農産加工品、水産加工品などの食品から、北国の職人 の技が光る工芸品まで取り揃えた青森県産品ショップ 「あおもり北彩館」からの出店です。

★☆お薦め商品☆★

【パティシエのりんごスティック(ラグノオささき)】
青森県産りんごを大きめにカットし、スポンジ生地と一緒にそのままパイで包みました。
販売価格1本 170円

【パティシエのショコラろまん(ラグノオささき)】
チョコに青森県産米「つがるロマン」の米粉を混ぜ込んだスティックケーキです。
販売価格1本 160円

【青森しじみラーメン(高砂食品)】
大和しじみを贅沢に使ったしじみラーメンは、甘みと旨味が絶妙なハーモニーが魅力の塩味です。
販売価格1袋(2人前) 490円

【味噌カレー牛乳らぁめん(高砂食品)】
スパイス・牛乳・深い味噌のコクとのハーモニー。このバランスが病みつきに。
販売価格1袋(2人前) 540円

【希望の雫 1000ml(アオレン)】
青森県産りんごを、酸化防止剤を使用しないこだわりの密閉搾りで丁寧に搾ったジュースです。
販売価格1本 430円

【ねぶた缶 レギュラー195g(アオレン)】
青森の代表的なりんごジュースです。ねぶた柄飲みきりサイズです。
販売価格1本 130円

【長者様の七味にんにく 90g(味の海翁堂)】
おそばやうどん、お味噌汁などにパッとふりかけてお召し上がり下さい。販売価格 540円

【うに味噌汁 6食入(味の海翁堂)】
具材は、うに・青のり・乾燥ねぎ・とろろ昆布。一袋をお椀に入れ、約160mlの熱湯を注ぎよくかき混ぜてから2~3分おいてお召し上がりください。
販売価格 540円

◆この他にも多数の商品をご用意してお待ちしております!
◆品物には数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
◆天候・交通事情などにより、一部商品が入荷されない場合もございます。
◆表示価格は消費税を含んだ税込み価格です。

インスタグラム