HOMEイベント一覧 > 創立40周年記念コンサートコンサート【歌声カルテット】

7月23日(日)開催創立40周年記念コンサートコンサート【歌声カルテット】は、好評につき定員に達したため、お申し込みの受付を終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

東京ガーデンパレスは来る令和5年7月をもちまして設立40周年を迎えることになりました。当館が40周年を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝御礼申し上げます。
毎回満員御礼の人気コンサート「歌声カルテット」です。今回は日頃より支えて下さいます皆様への感謝の気持ちを込めて40周年記念コンサートとして開催をさせていただきます。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

Special Event
創立40周年記念コンサートコンサート【歌声カルテット】

胸が高鳴る懐かしの名曲たち あの時、あの場所で歌った曲…。懐かしのあの歌を楽しみましょう!
「昭和歌謡コンサート」は長く愛される唱歌や歌謡曲など、誰もが一度は口ずさんだことのある楽曲をプロのボーカリストと共に楽しむイベントです。
友と駆けた幼少時代、大切な人と過ごした青春。歌と共に、あの頃にタイムスリップしませんか?

料金・募集・申込詳細

開催日 2023年7月23日(日) 会場 東京ガーデンパレス 2階高千穂の間
開催時間 【開場】11:15
【食事】11:30~12:45
【公演】12:45~15:00
販売価格 8,000円(税込)
・洋食ランチショートコース・ドリンク・コンサート料金含む
募集定員 定員150名 最小催行人員50名
*先着順・定員になり次第締め切りとなります。お電話でのお申し込みは受け付けておりません。予めご了承ください。

【歌声カルテット】プロフィール

写真左から
●矢島 吹渉樹 (ピアノ)
●江上 怜那 (テノール)
●加藤 凱也 (バリトン)
●西垣 恵弾 (バイオリン)

[矢島 吹渉樹 (やじま ふぶき)] 
桐朋学園大学ピアノ専攻卒業後、国際ロータリー財団奨学生としてハンガリー国立リスト音楽院に留学。全国各地で活躍中。 
[江上 怜那 (えがみ れいな) ]
東京藝術大学音楽学部声楽科卒業。イベント、TV、オペラ公演、モデル、YouTuberと多岐に渡り活動中。
[加藤 凱也 (かとう がいや)]
東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。多数のオペラに出演。全日本テニス選手権決勝戦にて国歌斉唱。ディズニー映画「アナと雪の女王」歌唱出演。
[西垣 恵弾 (にしがき けいた) ]
桐朋学園大学、同大学研究科を卒業。故蜷川幸雄演出「三人姉妹」に出演。2021年新春モニタリングスペシャルにて浅田真央と共演。千の音色を繋ぐプロジェクト津波バイオリン224番目の奏者。3大バイオリニスト古澤巌に師事。

【主な演奏曲(一例)】
・時代・真っ赤な太陽・学生時代・秋桜・365歩のテーマ・さそり座の女・愛の終着駅・狙い撃ち
・なごり雪・川の流れのように・お祭りマンボ・上を向いて歩こう・おおシャンゼリゼ・また逢う日まで
・青い山脈・ともしび・エーデルワイス・時の流れに身を任せ・人生いろいろ・北酒場・浪花節だよ人生は
・サン・トワ・マミー・愛の讃歌・百万本のバラ・学園天国・涙そうそう・いつでも夢を・見上げてごらん夜の星を・明日があるさ・イヨマンテの夜・よこはまたそがれ・高校三年生・四季の歌・涙くんさようなら
・ハナミズキ・千の風になって・君恋し・昴・贈る言葉 他

【本公演にご参加いただくお客様へお願い】
〇飛沫防止のためマスク(不織布推奨)をご着用いただいた上で、ご鑑賞をお願いいたします。
〇ホテルにはアルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒にご協力ください。
○発熱の他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある方
※発熱の疑いがある方はご来場前に検温し、37.5℃以上の場合はご来場をお控えください。
○新型コロナウイルスの陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない方
○過去5日以内に、新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方

※今後の感染状況や政府および自治体からの要請に従って、公演当日までに変更になる場合がございますので、ご来場前に必ず当サイトにてご確認ください。
皆様に安心してご鑑賞いただくため、引き続き感染症対策へのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お申し込み方法

7月23日(日)開催創立40周年記念コンサートコンサート【歌声カルテット】は、好評につき定員に達したため、お申し込みの受付を終了いたしました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


インスタグラム